« ジェンガラ ケラミック | トップページ | AMANPULOへ »

2006-04-22

サロメな夜

Gomez_1

21日に、ガリシア出身のCちゃんのお誘いで、BUNKAMURA オーチャードホールで「サロメ」を見てきました。
舞台の詳細はこちらです。
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/event/gomez/

以前からずっと見たかった演目ですが、その舞台は、素晴らしいの一言。
アイーダゴメスの存在感とアイレに圧倒され続けた1時間半でした。

そして終演後、Cちゃんの希望もあって、図々しくも楽屋へお邪魔させていただきました!
アイーダさんはまだ汗で濡れた髪をきれいになでつけ、握手していただいた手はまだしっとりと、舞台の余韻が感じられました。
激しい舞台の直後とあってお疲れだったと思うのですが、そんな様子は微塵もみせず、優しく微笑みながらお話してくれたのは、さすがスペインきってのバイラオーラ、感激です。
舞台ではあんなに大きく見えたのに、実際のアイーダさんはとても小柄な方。
サインとツーショット、そして別れ際にはベシートまでしていただいてさらに大感激!
とってもエスパニョールな血が騒いだ夜でした。

|

« ジェンガラ ケラミック | トップページ | AMANPULOへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122944/9778144

この記事へのトラックバック一覧です: サロメな夜:

« ジェンガラ ケラミック | トップページ | AMANPULOへ »