« サロメな夜 | トップページ | アマンプロの休日 »

2006-04-27

AMANPULOへ

Villa_pulo6

明日から5月6日までフィリピンへ行って来ます。
目的はアマンプロ
半年以上前から予約を入れてもずっと満室だったけれど、2月末に再度メールをしたら
ちょうどキャンセルが出ていて、タイミング良くお部屋を取ることができました。
いつか行ってみたいと憧れ続けていたアマンプロ、
パマリカン島で、のんびり、そして大好きな海のお友達に会いにいってきます。

|

« サロメな夜 | トップページ | アマンプロの休日 »

コメント

うわぁうわぁうわぁ~!!
なんですかーこの光景はっ!
素敵ですー♪
アマンプロのHPも見てみちゃいました・・・すごい…(汗)
「海のお友達」とは、ダイビングなさるんですか?!
うー(>_<)
帰国されたら、ぜひ旅の様子を聞かせて下さい♪

投稿: リリィ | 2006-04-29 00:05

いつもいつも出かけて、もうっ!羨ましいですーー(笑)。
そんでこのホテル・・スゴイですね~~。
早く写真見たいです!!!!!!!
HPの感じからすると日本人は少ないのかな?
JPNYENの記載がないですもんね。
でも一泊6万円って・・レポ楽しみにしてます!!

そうそうハラペーニョ、レッド、発芽しました♪

投稿: POP | 2006-05-07 13:02

☆リリィさん
そうなんです、この光景に憧れててとうとう行ってしまいました。
写真よりスゴかったです(^^;;
ダイビングするつもりだったけど、スノーケルでも充分お友達と遊べました(笑)
写真アップしますので、また見にきてくださいね♪

☆POPさん
うちはカレンダー通りにしか休めないので、混んでるし高いしで、、、本当はもっと空いている時どこかに行きたいんですけどね〜
私達が帰る頃日本人がドドッとやってきました。ゲストで一番多いのは日本人だそうです(^^;;
今回は写真たくさん撮ったので、楽しみにしてください(笑)
ハラペニョレッド!発芽したんですね!あとで見にいきます♪

投稿: maki_azul | 2006-05-07 13:55

makiさん、お帰りなさーい!
アマンプロのゲストで一番多いのが日本人だなんて
ちょっとびっくりですね!
でも、リゾート関連の掲示板のぞいていると、最近
特に話題に上っているので納得かな。
私も近いうちに行ってみたいです。写真楽しみに
しています。

投稿: うずりん | 2006-05-09 15:41

☆うずりんへ
ただいまです〜♪
うずりんもおかえりなさーい(^^)
滞在中はヨーロッパと韓国の人が多かったけれど、帰りマニラのエアラウンジに日本人がたくさん出発待ちしていました。ちょうど入れ違いだったみたいです。
やはり噂通り、恐るべしアマンマジックでした(笑)
写真お待ちくださいねー。

投稿: maki_azul | 2006-05-10 00:05

はじめまして!
来年の2月にアマンプロに行く予定です♪
ビーチ化シータの予約も取れました!
こちらのテラスからの眺め素晴らしいですね!
これはお部屋からの眺めですか!?
だとしたらお部屋番号を教えていただきたいのですが
覚えておりますでしょうか??
ビーチ化シータの前は結構植込みが多くてこれほど開けた眺めは望めないと思っていたのですが。。
ぜひぜひリゾートにリクエストしたいのでよろしくお願いいたします!!

投稿: おこげ | 2008-04-01 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122944/9792816

この記事へのトラックバック一覧です: AMANPULOへ:

« サロメな夜 | トップページ | アマンプロの休日 »