« 2005年8月19日 | トップページ | 2005年8月21日 »

2005-08-20

ハバネロ チョコブラウン

habanerochoko01

はじめまして、チョコブラウンとチョコレートです。
今日から仲間入りです。
ハバネロ3兄弟のオレンジ兄さんとレッド姉さんと一緒に店に並んでいたけど、気がついたら売れ残っていました。
ちっちゃいままで枯れそうになっちゃって、もう捨てられる寸前、と思ったら今日ここに来てオレンジお兄さんに再会!
一緒に生まれたのに、オレンジ兄さんはもう背丈50cmで実もいっぱいつけてる。
僕たちはまだ10cmだけど、負けずに大きくなってチョコレート色の実をたくさんつけるよ!


habanerochoko02

あーまたやってしまいました。買っちゃいました。
チョコ達がうるうる光線送ってきたもんで。
来月長期で家をあけるので、植物は減らさなくちゃいけないのに・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日の収穫

shukaku02

シシトウ8本 いろんな顔をしていて飽きません。計43本です。
オクラは昨日収穫しました、これで5本目。
左の赤ちゃんオクラは今日落ちてしまったものです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月19日 | トップページ | 2005年8月21日 »